2024年5月29日(水)にTikTok for BusinessとUUUMの共同主催で無料ウェビナーを実施いたします。下記概要をご確認の上、ぜひご参加いただけますと幸いです。
▼セミナータイトル
成功事例から学ぶ!クリエイターを起用したTikTok基本講座
〜施策設計から振り返りまでまるっと解説〜
▼開催概要
本ウェビナーでは、クリエイターを起用したTikTok広告の基礎やノウハウを、成功事例のご紹介も含めて解説いたします。なぜ今TikTok広告をおすすめするのか、クリエイター起用やクリエイティブ制作のポイント、施策設計からレポートまでの流れなど、盛り沢山でお届けいたします。まだTikTok広告を実施したことがない方や、実施経験が少ない方、クリエイター活用のコツを知りたい方におすすめのウェビナーです。
▼項目
・UUUMが提供するTikTokプロモーション広告
・大手企業も続々参入!なぜ今TikTok広告が伸びているのか?
・若年層向けだけじゃない!多様化するTikTokのユーザーとコンテンツ
・Mizkan様の事例をもとにご提案背景から振り返りまで一気通貫で流れをお見せします
・具体実績で解説する、TikTokで勝てるコンテンツ作り
ぜひご参加いただき、業界の最新情報を獲得していただければと思います。
みなさまのご参加楽しみにお待ちしております。
開催日時
2024年5月29日(水)
14:00〜15:30:ウェビナー(Zoom入室は13:50〜)
参加費
無料
※事前登録制
※本ウェビナーは広告主様向けとなります。広告代理店等同業他社のご参加はご遠慮ください。
参加申込方法
下記のフォームに必要事項を入力の上、お申し込みくださいませ。
お申込みフォーム:https://go.uuum.co.jp/l/1036833/2024-04-25/34pvxt
お申し込み後、Zoomの登録画面へ遷移されますので、事前登録をお願いいたします。
※定員に達した場合、先着順でのご案内となります。
お申込期限
2024年5月20日(月)
登壇者
水野陵汰/TikTok for Business Japan, Global Business Solutions, Growth Agency Agency Partner
2011年12月に広告代理店に入社。事業サイドにてゲームの獲得プロモーションの設計や自社IPを活用したECの新規事業などを経験。 その後、2021年12月、TikTok for Businessへ参画。 現職ではAgency Partnerとして、日本代理店のTikTok販売のグロースがミッション。
宮﨑 航/UUUM株式会社 執行役員 ・マーケティングパートナー&プロダクション領域
2007年、大学卒業後求人広告会社に入社。アウトソーシング企業の営業活動に従事し、インターネットメディアレップに転職。メディア担当として多岐に渡るメディアと広告会社との架け橋となり広告ビジネスのキャリアを積み、その後経営コンサルティング会社へ転職。企業のマーケティングにおける課題解決を行う。2016年、新しいエンタメに魅了されUUUM株式会社入社。
吉田和樹/UUUM株式会社 マーケティングパートナーユニット チームリーダー
2020年にUUUMへ入社。食品、金融、不動産、ファッションなど幅広い企業様のPRを担当。担当したMizkan様のプロモーションは、「YouTube Works Awards Japan 2023」のファイナリストにノミネート。
露木愛/UUUM株式会社 デジタルマーケティングユニット チームリーダー
2022年にUUUMへ入社。主にインフルエンサーを活用した運用型広告領域の営業を担当し、同年12月にチームリーダーに就任。