2024年9月11日 (水)、12日(木)に開催される株式会社 翔泳社主催「MarkeZine Day 2024 Autumn」に弊社 宮﨑 航が水溜りボンド トミー 、けーさんとたろーとともに登壇いたします。
タイムパフォーマンスを重視するZ世代を中心に、縦型ショート動画が主流となった今、企業のマーケティング戦略は大きく変化しています。
本セッションでは、そんな市場の中で弊社が考えるファンとのコミュニケーションプランをお伝えします。
また、インフルエンサーマーケティング市場で活躍する水溜りボンド トミー、けーさんとたろーとともに、目的に合わせたプラットフォームの使い分け方を解説や、クリエイター自身のPR事例をもとに、縦型ショート動画クリエイティブを作るポイントも公開します。
▼セッションタイトル
【クリエイター対談】インフルエンサーマーケティングにおけるプラットフォームの使い分け/縦型ショート動画クリエイティブのノウハウを大公開
・登壇日時
2024年9月11日(水)13:40 ~ 14:20
・開催場所
JPタワー ホール&カンファレンス
・参加費
無料
・参加申込方法
下記のフォームに必要事項を入力の上、お申し込みくださいませ。
お申込みフォーム:https://event.shoeisha.jp/order/apply/403
※先着順にてエントリーを受付
※9月9日13:00まで受付
・登壇者
宮﨑 航/UUUM株式会社 執行役員 マーケティングパートナー&プロダクション領域
2007年、大学卒業後求人広告会社に入社。アウトソーシング企業の営業活動に従事し、インターネットメディアレップに転職。メディア担当として多岐に渡るメディアと広告会社との架け橋となり広告ビジネスのキャリアを積み、その後経営コンサルティング会社へ転職。企業のマーケティングにおける課題解決を行う。2016年、新しいエンタメに魅了されUUUM株式会社入社。
トミー/UUUM所属クリエイター
コンビクリエイター「水溜りボンド」として2015年から活動開始。 現在は個人チャンネル「とみビデオ」も運営し、ショート動画での飛躍により 2023年YouTube公式「国内急成長クリエイター」ランキングで国内5位にランクインした。 食品・飲料は特にエンゲージメントの高い反応が得られ、PR実績も豊富。
けーさんとたろー/UUUM所属クリエイター
現役サラリーマンクリエイター。2020年にYouTubeチャンネル開設。2022年UUUM加入。同じ会社で勤務する上司と部下の仲良しコンビが、日々の会社生活の中でプチドッキリを仕掛けるショート動画を中心にTikTok、YouTubeで人気を集めている。
・本セミナーに関するお問い合わせ先
UUUM株式会社
マーケティングチーム セミナー担当
uuum_marketing@uuum.jp