UUUM株式会社 取締役 市川義典が、11月18日・20日にオンラインイベント「CONTENT MARKETING DAY 2020 〜SENSE MARKETING 直感と理性のマーケティング〜 」(主催:CONTENT MARKETING ACADEMY / 株式会社日本SPセンター)に登壇いたしました。
「CONTENT MARKETING DAY」は、コンテンツマーケティングの理念に賛同し、実戦ノウハウを共有する人たちのためのオンラインイベントです。
「インフルエンサーの舞台裏から見える『今』とコンテンツマーケティングに期待する『未来』」をテーマに、世の中のさまざまなものが変化しつつある中、UUUMにおけるコンテンツやインフルエンサーへの取り組みについて、事例をまじえてご紹介するとともに、その制作過程での考え方などをお話ししました。
UUUMは今後も、インフルエンサーを活用したマーケティング支援のための情報発信を行って参ります。
UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/