7月28日にTwitter Chinaによるオンラインサミット「Twitter Day @2021 ChinaJoy」が開催され、UUUM専属クリエイター Masuoがパネルディスカッションに出演しました。
UUUMと当社クリエイターは、国内外のゲームクライアントとのお取り組みに数多く携わっております。そのひとりとして、Masuoのインフルエンサーとしての影響力に注目をいただき、このたびの、アジア全域のゲームクライアントに向け配信される「Twitter Day @2021 ChinaJoy」への登壇が実現しました。
Masuoは『インフルエンサーとマーケティングプロフェッショナルを最大限に活用して、 高品質のコンテンツを制作する方法』をテーマとするセッションに出演。インフルエンサーとしての視点から、クライアント、インフルエンサー、ユーザーそれぞれにとってメリットのある効果的なゲームプロモーションについて語りました。
「Twitter Day@2021 ChinaJoy」について
概要:中国のゲームブランドの日本市場での成長を支援してきたTwitterによるオンラインサミット
開催日 :2021年7月28日
開催場所:36Kr https://www.36kr.com/live/806619305509000
全体テーマ:「中国のゲームブランドの今後と海外」
公式HP:https://twitterchinajoy2021invite.splashthat.com/
出演セッションについて
◇テーマ
『インフルエンサーとマーケティングプロフェッショナルを最大限に活用して、 高品質のコンテンツを制作する方法 』
◇登壇者
<モデレーター>
アリッサ・ソー(Twitterアートハウス)
<パネリスト>
ラフール・プシュカルナ(Twitter コンテンツパートナーシップ部門APAC領域最高責任者)
MasuoTV(UUUM、Key Opinion Leader)
他
Masuoについて
「MasuoTV」「MasuoGames」の2チャンネルを運営しているマルチクリエイター。
テレビ東京「おはスタ」火曜レギュラーとして出演中。
分かりやすい説明に定評があり、スポーツ、料理、DIYなど、マルチな才能を発揮している。
ゲーム専用チャンネルの「Masuo Games」ではマインクラフトやフォートナイト、ポケモン、ゼルダなど様々なタイトルを実況している。
MasuoTV https://www.youtube.com/user/MasuoTV
MasuoGames https://www.youtube.com/user/MasuoGames
UUUMは今後も、「セカイにコドモゴコロを」の実現に向け、クリエイターサポートを通じて、視聴者の皆さまに楽しみと驚きをお届けするコンテンツづくりに取り組むとともに、クリエイターの活動領域拡大に貢献してまいります。
UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/
UUUM note
https://note.com/uuum_official/