フィッシャーズ がワコール「CW-X」のPR大使に就任! 〜コンテクストドリブンマーケティング事例のご紹介〜
「第四回えぺまつり本戦」10月15日(土)18時開祭!8か月ぶりに本戦が復活!
[定期報告]UUUM 誹謗中傷および攻撃的投稿対策専門チームの活動について(2021年6月〜2022年5月)
<P2C Studioリリース>フィッシャーズによるライフスタイルブランドから 「Dotene びっくら?たまご おふろ釣りボム」が 2022年10月14日(金)よりドラッグストアをはじめとした全国の店頭で順次発売決定!
フィッシャーズによるライフスタイルブランド「Dotene」新商品 「Dotene びっくら?たまご おふろ釣りボム」発売日決定! 〜10月14日(金)ドラッグストアなど全国の店頭で順次販売開始〜
NUNW株式会社(UUUMグループ会社) 第三者割当増資による総額12.8億円の資金調達を実施
VRデバイスブランド「PICO」とのパートナーシップ締結のお知らせ 〜第一弾は「あなたの推しは、PICOの中にいる。」〜
Instagram「一緒に話そう!インスタANZENルール」キャンペーンにUUUMクリエイターが参加 〜ティーンコミュニティ「QUUUN!!」メンバーがインタビュー出演、ぁぃぁぃは特別授業にゲスト登壇〜
<P2C Studioリリース>フィッシャーズによるライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」合計金額の競い合いや、お金の計算も学べる 第1弾商品「お金グミ」 販売開始から1週間で70万袋突破!
フィッシャーズによるライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」 第1弾「お金グミ」販売開始から1週間で70万袋突破!